SSブログ

~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


渡航歴のない高校生から新型インフルエンザ感染を確認 [日記]

厚生労働省は、大阪府による遺伝子検査で

新型インフルエンザ陽性を示し、国立感染症研究所で

最終確認中だった同府茨木市内の私立高校の生徒

8人について、新型への感染が確定したと発表したもよう。

国内での渡航歴のない人に感染が確認されたね。

感染ルートはどうなっているのか、などの確認を急いでもらって、

これ以上感染が広がらないようにしてもらわなきゃいけないよね。

舛添大臣の対応の

速さに期待するしかないね。



最終確認中だった大阪の高校生9人の新型感染を確認 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000221-yom-soci



グッチ*GUCCI ネック携帯ストラップ・212549 FN0BG 9750



豚インフルエンザ 医療用マスク

共通テーマ:ニュース
まったりなぁ~

[PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。