SSブログ

~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


運転中にイラつく同乗者の行為は? [日記]

マイカー運転中に嫌な思いをした同乗者の行動

「渋滞で機嫌が悪くなる」(33・6%)、

「車内を汚す」(32%)、

「運転の仕方を指図される」(31・8%)、

「運転手を残して眠る」(21・4%)

などが上位を占め、一方、うれしかった行動は

「食べ物や飲み物を渡す」(61・4%)、

「話しかけてくれる」(50・2%)、

「運転の疲れを気遣う」(42・4%)など。


わたしが一番イラついた行為は、友人とドライブした時、

運転はわたしに任せっきりで、隣でずーっと

できたての彼氏とメールをしてたことでしょうか。

あげく、目的地に着いたら一時間もしないうちに

「(彼氏と会いたいから)もう帰ろう」と。

帰りも一度も運転変わってもらえず。

もちろんそのあと疎遠になったのは言うまでもありません。

あ~思い出したらまたイラついてきてしまった・・・。

運転中にイラつく同乗者の行為…渋滞に不機嫌、運転を指図 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000835-yom-soci



父の日 フルーツ
父の日 tシャツ
まったりなぁ~

[PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。