SSブログ

~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


職務質問を受けた男スタンガンで抵抗現行犯逮捕される [日記]

職務質問した警察官にスタンガンを押し付けたとして、

群馬県警伊勢崎署は4日、公務執行妨害と障害の現行犯で、

横浜市瀬谷区三ツ境、飲食店経営者(47)を逮捕したんだって。

容疑者は捕まりたくなくて暴れたと容疑を認める

供述をしているそう。

同署の調べによると、佐々木容疑者は同日午後10時10分ごろ、

群馬県伊勢崎市八斗島町のパチンコ店駐車場で、

県警機動捜査隊の男性巡査部長(51)から職務質問されたところ、

巡査部長の右手にスタンガンを押し付けて軽いやけどを負わせたらしい。

同店駐車場に盗まれたナンバープレートをつけた車が

駐車されていたことで、同署員や機動捜査退院が

警戒していたところへ、別の乗用車の助手席から降りてきた

容疑者が乗り込もうとしたので、巡査部長が職務質問したらしい。

容疑者を乗せてきた乗用車は逃走。

スタンガンを持っているなんて普通じゃないよね。



職質を受けた男がスタンガンで抵抗、現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000527-san-soci



ハピネット 飼育の部屋 スペシャル・エディション




母の日 フルーツ

共通テーマ:日記・雑感
まったりなぁ~

[PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。