SSブログ

~格安航空券はもう買わない!~『驚きの無料航空券入手法』


密売人のバッグの底にいたゴリラの赤ちゃんを保護 [日記]




野生動物の密売人が持っていたスーツケースの底から

ゴリラの赤ちゃんが保護されたらしい。

脱水症状に加え、脚に刺し傷があったとか。

混乱した様子だったっていうけど本当にかわいそう。

密売が絶えないっていうのは需要と供給で欲しがる人が

いるってことだよね。

どんな所に連れて行くのか知らないけど、人間のエゴに

振り回されたその野生動物はもう野生じゃなくなってしまうのに。

たとえそこがいい環境であったとしても本来いる

世界が一番いいと思うな。


ゴリラの赤ちゃん、バッグの底から保護 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/wildlife/?1241157054



 前沢牛 ステーキ  



前沢牛 ステーキ 

共通テーマ:日記・雑感
まったりなぁ~

[PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。